[携帯モード] [URL送信]

アフィリエイト指南

■□■□■□■□

アフィリエイターへの道のり
■□■□■□■□


■まずはじめに

アフィリエイトとはなに?という方も少なくないと思うので説明から。

アフィリエイトとは、自分のサイトへ広告を貼り、その広告からアクセスしたり登録をしたりした場合に私達に収入が入るというプログラムです。

広告主(広告を出す企業)とアフィリエイトサイト(モビルポケットアフィリエイトなど)が提携を組み、アフィリエイトサイトに登録した私達が自分のサイトに合った広告を選び貼るわけです。

アフィリエイトの仕組図

広告主→アフィリエイトサイト→私達

このように、アフィリエイトサイトの仲介を得て私達が広告収入を得られる仕組みになっています。


■ホームページ作成

アフィリエイトをやるためにまず初めにやらなければならない事はホームページ作成やメルマガ発行など、他の皆様に見てもらえる場所を作らなければなりません。

無料ホームページスペース
ドットページ

他にも検索すればかなりあります。自分に合ったスペースをレンタルすると良いでしょう。

無事スペースをレンタルできたら、次は作るサイトの構成を考えましょう。

私のようにお小遣いやアフィリエイトの紹介サイトを作るのもよし、着うたや着メロサイトの広告も多数あるので音楽サイトを作るのもよし。

広告ジャンル幅はかなり広いのでどんなサイトでも対応できると思います。


■アフィリエイト登録

ホームページが完成したら最後はアフィリエイトサイトへの登録です。

重要なのは広告数独占広告があるアフィリエイトサイトを選ぶ事です。

独占広告とは他のアフィリエイトサイトには無い独占している広告の事。


広告1000件以上
アフィリエイトウォーカー
ポケットアフィリエイト
モビル
AAAアフィリエイト

独占広告があるサイト
ポケットアフィリエイト
モビル

私は6社と提携していますが、初めての方は2〜3社で十分大丈夫かもしれません。

登録時に口座情報が必要なアフィリエイトサイトがありますがまだ口座が無い方は、後から口座登録ができる以下のアフィリエイトサイトをオススメします。
モビル
ポケットアフィリエイト
アフィリエイトウォーカー

紹介しているアフィリエイトサイトは全て無料登録なので誰でも気兼ねなく参加できると思います。


■アフィリエイトの種類

広告収入を得るには3つの広告の種類があり、成果報酬型クリック保証型PV保証型の3つがあります。

成果報酬型とは誰かが広告経由でサイトに登録したり購入したりした場合に報酬が得られる仕組みです。

成果報酬型例
モビル
ポケットアフィリエイト

クリック保証型とは誰かが広告をクリックした場合に報酬が得られる仕組みです。

クリック保証型例
AD-click

PV保証型とは私達の広告を貼っているホームページに誰かがアクセスした場合に報酬が得られる仕組みです。

PV保証型例
ADCPVアフィリエイト


■□TOP


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!