[携帯モード] [URL送信]
ポイントサイト攻略

皆さんはお小遣いサイトで多額のお金を稼げていますか?ほとんどの方が「いいえ」と答えるでしょう。

今のお小遣いサイトは1人ではほとんど稼ぐ事ができません。

紹介ダウンが多くなれば多額を短期間で稼ぐ事は可能ですが、ホームページで紹介してもサーフで紹介してもなかなかダウンは増えません。

ダウンを増やそう

ダウンを増やすと言ってもホームページに貼ったり宣伝掲示板に書き込んだりしただけじゃ全然増えませんよね?

そこで宣伝に利用するのがお小遣いサイトです。

お小遣いサイトはお金を貯めるだけじゃないのという方もいらっしゃるかもしれませんが、ユーザー側(私達)が有料ですが広告を出せるお小遣いサイトがあります

なーんだ有料か、と思われていますよね?

しかし他のお小遣いサイトでお金を貯めてそれを広告に回せたらダウンは増えて収入は増します。増したらまた更に広告を出し、更にダウンを増やします。

こうやって連鎖を繰り返せば毎月の収入はかなりのものになるでしょう。

私は1回の広告でダウン10名ほど獲得した日もありましたので実践済みです

連鎖の手順

まず始めに少額で換金できるサイトに登録しましょう。

少額で換金できるサイトを3〜5くらい一気にやって1サイト300円ずつ換金できれば5サイトで1500円になります

1500円あれば十分広告を出せるのですが、少額換金サイト登録は多ければ多いほど良いです。

少額換金サイト一覧
お財布.com:300円
moppy:250円
レコミィ:500円
トパーズメール:500円
へそくり.com:500円
えもじ貯金箱:500円
papapipiメール500円

上記サイトが少額で換金できるサイトです。

はじめの一歩が肝心です
ここを過ぎればあとはとんとん拍子に進めますよ。

広告を出してみよう

少額換金サイトで換金できたら次は広告を出しましょう。

ここでまず肝心なのが広告を出せるサイト選びです

最初は多額を稼げないと思うので少額で広告を出せるサイトを選びます。

会員数が多いお小遣いサイトは配信数が多いのが魅力ですが配信数が多いと広告料金が高くなります。

逆に会員数が少なく配信数が少ないサイトは広告料金が安いです。

広告を出せるサイト一覧

トパーズメール
会員数1900人
全配信メール広告料1200円
キャンペーン価格
全配信850円


お〜いお金
会員数1800人
全配信メール広告料1550円
キャンペーン価格
全配信775円


papapipiメール
会員数12000人
全配信メール広告料10000円
キャンペーン価格
全ての広告半額


上記サイトに登録し、広告を出す準備が整ったら広告を出してみましょう。

手順はまずどの広告を出すか選びます。

配信数300人
配信数500人
配信数全員
など

そして配信広告のタイトルと本文とURLを記入します。



【タイトル】
稼げるサイト

【本文】
1日10円G2メール!

【URL】
紹介URL
ホームページURL
など

それが終わると確認メールと振り込み先がきますので、確認し振り込みます。

振り込みの際はイーバンクで振り込みをすれば手数料がかからないサイトがほとんどなのでイーバンクがお勧めです

振り込みをしたらしばらくすると配信手続き完了のメールがくるので、あとは配信を待つだけ

これで完了です。

どうです?そこまで難しくないと思います。

これで多数のダウンが稼げれば楽な作業です

応用編

今までの手順ができるようになったら広告をいつでも出せるようにしておきましょう。

なぜかと言うと今のお小遣いサイトは紹介が肝心ですよね?

ならば新着のお小遣いサイトをどれだけ皆より早く紹介できるかが肝心になってきます。

誰よりも早く広告を出す事ができればダウン獲得は未知数です。

大袈裟に言えば2000人に配信して半数が登録してくれればダウンは1000人、となることも有り得るわけです

こういった応用もやってみると良いでしょう。


ダラダラと書いて来ましたが、最後までお読みくださってありがとうございました。

□□戻る□□








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!