[携帯モード] [URL送信]
初めての方
当サイトについて
お小遣いサイトとは
アフィリエイトとは
お金はかかるの
必要な物は
銀行口座は不安…
交換登録について


当サイトについて
当サイトは個人運営で携帯情報をご紹介しているサイトです。

お小遣いサイトやアフィリエイトなど、お金を貯めれるサイトを多くのユーザーの方に届くよう、幅広く情報を取り上げています。

こちらでは優良サイトと判断したもののみを紹介しておりますが登録のさいは自身で判断し、自己責任のもとでお願いします。当サイトはいかなる損害や不利益、トラブルを起こしても一切債務は負いませんのでご了承ください。

リンクにつきましては、ご自由に貼ってもかまいません。
サイト名:携帯情報-plus
サイトURL


お小遣いサイトとは
お小遣いサイトとは、広告をクリックしたりスポンサーサイトなどに登録したりするとキャッシュバックしてくれるサイトの事を言います。

基本、登録は無料で、個人情報もほとんど記入しなくても良いので誰でも安心して登録が可能です。

広告クリックの単価例
1クリック:0.1円〜20円ほど

無料スポンサー登録の単価例
無料登録のサイトならほとんどが10円〜100円前後。

有料スポンサー登録の単価例
公式有料サイトは登録料に近い金額がキャッシュバックされます。月額315円のサイトなら315円前後の金額が貯まります。

一定額以上貯まれば換金する事ができます。換金額は様々で500円で換金できる所もあれば3000円から換金というサイトもあります。

当サイトでは換金の情報もありますので是非ご覧になってください。

アフィリエイトとは
アフィリエイトとは、自分のサイトへ広告を貼り、その広告から誰かがアクセスしたり登録をしたりした場合に私達に収入が入るというプログラムです。

広告主(広告を出す企業)とアフィリエイトサイト(
モビルポケットアフィリエイトなど)が提携を組み、アフィリエイトサイトに登録した私達が自分のサイトに合った広告を選び貼るわけです。

アフィリエイトの仕組図

広告主→アフィリエイトサイト→私達

このように、アフィリエイトサイトの仲介を得て私達が広告収入を得られる仕組みになっています。

お金はかかるの
お小遣いサイト、アフィリエイトサイトは登録無料です。
(ただしアフィリエイトサイトは一部例外あり)

利用は無料ですが、パケット料金がかかるのでパケット定額制へ加入をお勧めします。

必要な物は
携帯電話と銀行口座があれば大丈夫です。

ウェブマネーやEdyなどに換金する場合は口座は必要ありません。

銀行口座は不安…
もし普段から使用している口座を使いたくない場合はイーバンク銀行の口座を作りましょう。
登録は携帯電話(写メ機能付き)身分証があればアプリを使って口座開設できます。

開設の際、こちらから開設するとお得
E-MILE
E-MILEに登録し、E-MILE経由でイーバンクを開設すればE-MILEに200円貯まります。

交換登録について

交換登録は随時募集しておりますが、下記を守れる方のみトップページ最下部の私書箱より申請してください。

@お小遣いサイト紹介ホームページを運営なされている方

Aすぐに退会されない方

Bマナーがしっかりしている方

C相互リンクが可能な方

上記内容は都合により変更される場合がございますが予めご了承ください。

イベント開催中期間はイベント優先になりますので交換登録受付は行なっておりませんのでご了承ください。

こちらの登録可能なサイト

G2系登録済みなので不可

十字軍系
トパーズメール
papapipiメール
R2-mail
DreamCross
上記4サイト以外は可能

Wiz系
貯換
おーいお金
Jupiter Mail
BingoRank3
上記4サイト以外は可能

その他
当サイトで紹介していないもので優良サイトと判断したものなら可能

こちらの交換希望サイト

G2系7サイト

十字軍系
トパーズメール
papapipiメール
R2-mail
DreamCross

Wiz系
貯換
おーいお金
Jupiter Mail
BingoRank3

その他
えもじ貯金箱
戻る




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!