[携帯モード] [URL送信]

アフィリのコツ(●ω●*)

そんなの分かってるよ
と、言われそうな、
アフィリエイトをする上での
ちょっっっとしたコツ
伝授致します。

広告の貼りすぎは禁物!
広告を貼りすぎるとサイトの印象が悪くなります。

紛らわしい宣伝文
クリック保証を利用する場合に良くあることなのですが紛らわしい宣伝文はやめましょう。最悪、強制退会になる場合があります。

クリック保証は一番上に
クリック保証の広告はページの一番上に掲載しましょう。クリック率が高いです。

有料サイトは月始めに
月額の有料サイトは月始めに貼りましょう。月末は登録してくれる場合が少ないので無料案件に切り替えましょう。

貼り替え面倒なら
いちいち貼り替えするのはめんどくさいですよね。そういう人は貼り替え不要のローテーション広告を利用しましょう。

有料がダメなら無料
有料サイトを掲載してもなかなか成果を上げられない時は、無料案件に切り替えましょう。有料サイトと無料サイトを並べるのも◎

報酬額をチェック
ASPによって同じ案件でも報酬額が違う場合が多々あります。各ASPをチェックして高報酬の広告を貼りましょう。

訪問者の立場で
自分ならこの広告をクリックするかどうか考えながら、訪問者の立場に立って広告を貼りましょう。

どんな訪問者?
サイトに来る訪問者層がどんな人達なのか考え、その人達にあった広告を選びましょう。

宣伝文を考える
基本中の基本ですが、注目してもらえる宣伝文を考えましょう。出来れば短く魅力的にまとめましょう。

人気・旬なものを
旬な物事への注目度はかなりのものです。人気なものをいち早くキャッチして宣伝するとかなりの効果が期待出来ます。

季節を考える
旬なものを〜とほぼ同じですが、季節はなかなか重要です。夏にはダイエット商品が注目されたりと、広告にも季節感を取り入れると良いです。

商品購入はどう?
商品購入が成果となる広告は高単価なものが多いです。しかし、なかなか購入して貰えないと思います。衝動買いしたくなるような工夫が必要です。なかなか難しいですが成功すればかなりの報酬になります。

更新はなるべく多く
サイトの更新はもちろん、広告のメンテナンスも怠らないようにしましょう。期限切れ広告は毎日チェック。広告変更、宣伝文変更など少しでも良いので更新しましょう。

リピーターを増やす
サイトに訪れるお客さんを増やしましょう。リピーターを増やすにはまずサイトを見て貰わなければなりません。アクセスアップに使えるサイトを利用しつ見てもらいましょう。あなたのサイトが優秀なら自然とリピーターが増えるはずです。

優良サイトを目指す
あなたのサイトが訪問者にとって優良なサイトになるよう努力しましょう。目的がアフィリエイトであっても、メインがアフィリエイトではダメです。訪問者がまた来たくなるようなコンテンツを提供出来るようなサイト作りをしましょう。


[ケータイdeおこづかいTOP]
準備リードメール-配信数ランキング訪問系-毎クリ系-高還元-楽しく-放置で-紹介でHP作成アフィリエイト-ASP一覧アクセス

BookMarkお願いします(..)
■ザ・検索ちゃん■
人気サイトを検索
★自由なランキング★
じゆ〜なランキングです
☆宣伝掲示板☆
宣伝掲示板でアクセスアップ↑





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!