[携帯モード] [URL送信]
保険選びは家計の中でも重要な要素を占めるのではないでしょうか?

生命保険や入院保険・学資保険などは、掛けないわけにはいかないけど、どういった保険にはいればいいのか悩んでしまいますね。

保険が家計を圧迫してしまうってのもどうかと思うし・・・

保険外交員に話を聞いてもとにかく外交員お勧めの保険を押されるだけ。おまけに掛け金が高いし・・・

でも、保険の窓口相談
ならそんな心配はいりません。

希望やその人の年収・ライフスタイルにあった保険を何十社という契約保険会社の中から選んでくれます。

私も窓口相談型の会社を通して生命保険に加入しましたが、保険金は某保険会社の外交員が提示した額の半額以下で済みました。

保障内容はほぼ同じなのにですよ!!

相談無料だし、相談した結果契約に至らなくてもその後しつこく電話がかかってきたりすることはありません。

なぜなら、彼らの給料は契約ゼロでもある程度保証されているから。保険相談窓口の人は相談が主な役割で、契約は言ってみれば2次的な仕事なんです。

相談者もいろんな保険との比較ができるし、気軽に相談できるし、保険金も安く済みます。

実際に保険を使うことになっても、窓口で相談した人に電話すれば大丈夫ですから安心です。

一度相談に行ってみるといいですよ!!ちなみに、私が利用した窓口はこちらです。




トップページへ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!