[携帯モード] [URL送信]
競馬☆Logic

□馬券で勝つために

統計的な見地からデータと情報を分析し確率的な根拠を追求したLogic予想

格好いい予想では無いかもしれません。
高い的中率と安定した収支を実現させる為に辿りついたスタイルです。
株式投資などでは常識的な分散投資によるリスク分散。馬連.三連複.三連単に分散させて購入し、短期.中期.長期的な安定収支の実現を図ります。
不確定要素の強い競馬には『馬連なら的中だったのに』『三連複なら的中だったのに』なんて感じる事は経験あると思います。
個々の的中率の『波』を分散投資により、より安定させる事ができます。

利用方法はいろいろでいいと思います。『馬連好きな人は馬連で』『三連複好きな人は三連複で』で参考にしていただければと思います。

どんな予想かはメルマガや無料公開予想を見ていただければ。
ホームページ開設して2ヶ月間(2008.11.12月)はLogic予想を無料予想&メルマガにて公開してきました。
ホームページ開設して、すぐの有料予想実績なんて会員がいるのかわかりませんので信じられますか?
だから2ヶ月間は完全無料公開しました。


的中率や収支実績も当然公開します。これだけは曖昧にしてはいけないと思います。

メルマガ予想にも力を入れていきます。
同じ原理で予想している以上、精度の差はあると思いますが『有料では当たる予想』が『無料では当たらない』なんておかしくありませんか?


競馬はすべての人が勝ち組には、なりえない原理の中にいます、せめて競馬好きで、偶然にも当サイトにて出会えた方の馬券検討の参考になれば幸いです。


『馬券で勝つ』
それ以上楽しい競馬の楽しみ方ってありますか?














あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!