[携帯モード] [URL送信]

第11回香取神社
福分けまつりベーゴマ大会


ベーゴマ大会概要
★日時、会場★
日時:3月12日(日) AM11:00〜PM3:00 小雨決行、荒天中止
*会場の場所は「会場マップ」をご覧ください。
会場:亀戸香取神社 MAP
マップコード 744102*86

★参加資格★
ベーゴマを廻せる方ならどなたでもOKです。老若男女などの限定もありません。ただし老若男女による部門分けもありません。どんな方も同一条件で争います。
参加人数は先着80名様に限らせていただきます。
参加費:100円
(ベーゴマに加工をされる方は加工の道具をお持ちください。)

★ルール★
● 大会参加ベーゴマは当日、配布された大会用オリジナルベーゴマに限らせていただきます。
● ベーゴマへの加工はOKです。ただし乗せ物は禁止、針ケツはOKです。
● 4-5人の複数人数による同時入れでトーナメントを行います。2勝先取で勝ち抜け。ただし、参加人数によって同時入れの人数および勝ち抜け先取数は変動する場合もあります。
● 勝敗の決定は最後まで床で廻っていた人を勝ちとします。
● 床はずし(投入時に床に入らないこと)は負けになります。
● 最後に2つ以上のベーゴマが同時に床から落ちた場合、同時に床の上で止まった場合、または全員が床はずしをした場合は引き分けとします。もう1回全員で勝負しなおします。
● 各床の上位2名の方々で決勝戦を行います。

★参加用ベーゴマ★
大会は 2つのうちから1つを選んでいただいて参加していただきます。選んでいただいたベーゴマは参加賞として差し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

受付時間 ★11:00〜11:30
当日受付をします。参加者はその時間内に受付を済ませてください。
参加費 100円と引き換えに、参加用ベーゴマを配布します。2種類の中から1つ選んで下さい。同時に予選用の床の抽選をさせていただきます。
ベーゴマを加工する方は、受付後、予選開始の12:00までに加工を済ませてください。
原則として加工の道具は各自でご用意ください。神社内の石では削らないでください。

予選開始 ★12:00〜
床が複数並びます。受付時に抽選によって決定した床で試合に参加してください。
各床の上位2名の方々が決勝戦に参加できます。

決勝戦 ★13:00〜
優勝および上位入賞者を決めます。
予選および決勝戦で決定した上位数十名の方に亀戸名品名産の豪華賞品を差し上げます。












--------------------------------

※ 以下注意 ※

--------------------------------------





 》以下アダルト広告あり閲覧注意《


























この先のアダルト広告については 一切責任を持てません。これより先の利用は 個人の責任でお願いします。






---------------------------------


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!