[携帯モード] [URL送信]



ハナゴマバトル

※2017.2.18シングルトーナメントバトル削り部門参加の方々にお知らせします※
(重要なお知らせですので友達じゃないと見れないみたいなので知り合いの方で、参加の方がいましたら流していただけると助かります)

朝からの大会が初めてという事もあり、
朝10時受付 ・10:30削り開始
を予定してますが、どうしても朝早くに学校や会社などの諸事情がある方などを対象に1月29日(日曜日)15:00〜当日使用するコマの削りをしたいと思います。
もちろん時間は1時間。きっちり計らせていただきます。削ったコマは不正がないように削り終了次第私達の方で厳重に預からせていただきます。
予選開始の時間まではお渡ししません。
1月29日のハナゴマバトル中にステージの上でコマ加工を行っていただくので、(コマ遊びは団体戦から参加できると思います)参加希望の方は連絡を下さい。(他の方からの伝達でも構いません。)
削り人数で準備が変わってくるので、当日受付はしませんので予め御了承下さい。
当日削る人より有利だったりなどは絶対ないので同じ時間、同じ環境での削りになるので、(29日の方がうるさいと思いますが)当日朝が難しい方などは都合が合えばよろしくお願いします。
(29日に削った方は間に合ったなどの諸事情があっても2月18日には削れません)









------以下アダルト広告あり閲覧注意-------







































-----------------------------------


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!