[通常モード] [URL送信]

お知らせ(1月改)


皆さん、ぴくるすの街に来てくださりありがとうございます
\(^^)/

管理人、ぴくるすです。


*掲示板について
予定通り12月になったので、これから少しずつ(主に金曜、土曜に)掲示板で絡んでくれた方々にお返事を返すつもりです(・ω・。)
大変遅くなりましたが、また絡んでくださると嬉しいです(∀)!



*小説等の更新について

連載中の小説の更新がかなりの率で、止まっています。それについては今は、課題に終われる毎日ですが課題から解放されたら更に更新率を上げていくつもりですので、それまで更新はすこーしずつになりそうです
ただ、小説の続きを執筆中でもありますのでいつかバァーンッと更新出来たらなぁと思い中です(^^;)

只今、2周年企画で、
川上さんのVOICE企画と、
クリスマス企画で、
『クリスマスまでの目標』をアップ中です。
どちらもTOPから飛べます。



ちなみにキリリクをしてくださった方々は、こちらに未消化のリクエスト表を書き留めておきます。
★9200.ヒロさん:「ハネウマライダー」をBGMにした小説 (歌詞に囚われず曲の雰囲気で)
★せなさん「10555:・シリアスっぽく。・主人公は手を繋いだり性行為などが苦手で、相手の男がタラシなので大嫌い。・男は女を性欲処理としか思っていない。・男にノリで迫られ、ぶん殴った時から絡まれる様になる。・男を友達として好きになる。最後は付き合うのでなく未来がある感じでお願いします\(^^)/」
★空都さん「11666:音楽家みたいな雰囲気のスーツ着た男の子のイラスト」

★グレさん「12345:幼なじみの約束、をテーマに、切なめのハッピーエンドのお話」

今アイデアを絞り中です、もう少しお待ちください



拍手にて、拍手専用小説なんかも勝手にやってますので、もしよろしければそちらも是非\(^^)/


では、色々と更新が遅めですが、これからも当サイトをよろしくお願いします



ぴくるす。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!