[携帯モード] [URL送信]


お題SS小説置場、こちらに追加
Another World


ー2000HIT企画小説ー
真夏の太陽の下で可愛い女の子に告白されました。でも私も、女なんですけど!?2000HIT企画小説。

ー3000HIT企画小説ー
カフェでバイトしてる俺はいつもどこかにケガをしてる年上の陽子さんが気になる。3000HIT企画小説。

ー4000HIT小説ー
SAME NAMEの番外編です。斎藤部長の友達大澤が主役で頑張ってます。本編の後のあの2人にも会えるかも!!

ー5000HIT企画小説ー
TIMEの番外編です。高校生時代の洋一や、中学生時代のじゅり達に出会えます。本編とは違うね、というキャラに会えるかもしれません。

-6000HIT企画小説-
6000HIT企画小説です。川上さんは私と二人きりの時、いつも…。笑顔が素敵で大好きなバスの運転手、川上さんと田舎から出たい女子高生ソラの物語りです。

TIME
部活が終了し、待ち合わせの場所へ。真っ暗な放課後。真っ暗な教室。窓の光で誰かがいることはわかる。「少しだまれ」「俺だよ」「ーずっとじゅりが好きだー」

LIBRARY(完)
図書館で会う貴方は何でも知っている。本当に短い短篇小説。

Present Novel
プレゼントした小説やキリリクをしてくれた方々の為の短篇小説。会社で、学校で、電車で、お店で、お祭りでなど…様々な恋のジャンルがあります。

TOMORROW
先輩は不思議なことを言う。先輩の秘密。短篇小説。

PINK(完)
いつもの毎日を送ってた。きみに出会わなければ、きみに見つからなければ私は普通の日常を送れた。だけど、きみに出会わなければ私は…(元拍手限定小説)

お題SS小説置場
拍手においていたSS小説等、主にお題小説をおいています。どれも短いお話ばかりです。

表紙ページ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!