[携帯モード] [URL送信]
サイト閉鎖のお知らせ

大変お久しぶりです、こんにちは。
「風見鶏」管理人の雪華です。
長い間サイト放置してて、本当にすみません…。

どうしようかなーと散々悩んだのですが
やっぱり最近ゲームもとい版権絵というものをほとんど描かなくなってるし、
もう一年近くまともに更新してないのに
こんな状態でだらだら開けてても来てくださる方に失礼だろうと思いまして…
本当に勝手ながらサイトを閉じようかと思います。
帰ってくるとかほざいてたくせに、結局こんな形でご挨拶することになって、すみません…

今後どうするかはちょっとまだわからないですが
「風見鶏」は二月いっぱいで閉めようと思います。

相互サイト様にご挨拶にも行きたかったのですが…行けそうもないです…
本当に申し訳ないのですが、リンクはべりっとはがしちゃってください;
こんな奴とリンク繋いでくださって本当にありがとうございました><幸せでしたっ大好きです…!


こんなサイトでも二月一日で三周年でした。
開設当初は想像もしてなかったほどのたくさんの方が来てくださって、私の絵を見てくださって、
とてもとても幸せで、とてもとても楽しかったです。
ここ最近は更新らしい更新もなく、本当に申し訳なく思っています…

三月に入ったら風見鶏のTOPページは削除予定です。
いつかPCで創作サイト作るかもですが、それまでは日記だけ残してぼそぼそつぶやいてようかなぁとか。
ブログサイトってほど大層なものでもないですが;


では、長々と失礼しました。
今まで本当にありがとうございました。この三年間、とても楽しかったです^^
もしまたどこかで見かけるようなことがありましたら、
その時は「またなんかやってるよこいつ」的な感じに見てやってください…^^;




2010年2月4日
雪華


あきゅろす。
無料HPエムペ!