[携帯モード] [URL送信]
川越市で評判のよい「毛皮買取業者」に実際に査定してもらった結果!

 
川越市 毛皮 買取 評判
川越市 毛皮 買取 評判

※以下のやり取りは、実際の毛皮買取をされた方の体験談より、抜粋しています。

Q:川越市近辺で毛皮を売りたいのですが、高く買い取ってくれる評判の良い毛皮買取店はどこでしょうか??

私の祖母はかなりの数の毛皮を所有していたのですが、このたび、
手放すことになりました。
思い出ということでもそうなのですが、
かなり貴重だったり、高価だったりする毛皮もあるそうです。

なので、希望としてはしっかりと価値のわかる業者に売りたいといっていたのですが。。。

川越市にリサイクルショップとかありますが、
ああゆうお店でもいいんでしょうか?
毛皮買取を体験された方で、
川越市内で、できれば高く買取してもらえるお店、評判の業者など、何かあれば教えてください。

 

川越市 毛皮 買取 評判


A:川越市で毛皮を売るうえで、もっとも評判がよいのはネットの買取専門店

以前毛皮を売ったことがあるものです。

セーブル、ミンク、フォックス、チンチラなどの本物の高品質な毛皮を保有していたため、
やはり価値をわかってくださる業者さんに買取していただきたいということで、いろいろと評判を調べました。

大量の毛皮コートを売る場合、
買取店をしっかりと選ばないと損をすることもあります。
結果的に買取金額が、10万以上の違いがでることもありえるとのことです。。

まず、結論から言いますと、川越市のリサイクルショップなどで売るのは、あまりおすすめできません。

なぜなら川越市に店舗を持つ毛皮買取店は、家賃や人件費などの固定費がかかります。
固定費がかかるということは、毛皮に高い買取価格をつけることが難しいのです。
また、リサイクルショップでは、「衣服」としての価値でしか査定しません。

毛皮本来の価値としては、あまり見てもらえないのです。
型が古いとか、状態が悪いと買取してもらえないこともあります。
私が川越市のリサイクルショップで査定にだしてみたときも、
毛皮なので、もちろん普通の服よりは高い価格がつきましたが、
シーズン遅れっぽいデザインだったせいか、
毛皮として納得のいく買取査定額ではありませんでした。

そういった経験からして評判がよいのは、

・店舗型でないこと。
・毛皮の専門知識がしっかりとあること。

が、高く毛皮を売ることができる店だと思います。

そうなるとやはりおすすめなのは、
です。

ネットの毛皮買取店は、高い広告費もかけず、
金券屋などと違い、店舗も最低限でしかないので、
通常のショップよりも買取額が高いという評判をよく聞きます。

以上、参考になるとうれしいです。
 
 
川越市 評判の良い毛皮買取店ランキング

 
川越市 評判の良い毛皮買取店ランキング第1位
毛皮買取の買取プレミアム

 
こちらの毛皮ネット専門店は、
電話をすればなんと最速30分で
自宅まで査定に来てくれます!
もちろん郵送での買取も可能です。
 
もちろん買取金額も即日現金でもらえます

更にうれしいことに、このような毛皮も買取OKです、
 
・毛流れのクセがついてしまった毛皮
・ブランド品でない毛皮
・水に濡れてしまった毛皮
・古い型や極端なサイズの毛皮
・虫食いや穴が開いてしまった毛皮

本物の毛皮であれば、ほとんどどんなものでも買取してもらえるのです!

買取金額に納得いかない場合は、保留にすればいいだけなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか??
以上、川越市近辺で査定額の高さで評判の良い毛皮買取店のご紹介でした。

Copyright(c) 2016
川越市で評判のよい「毛皮買取業者」に実際に査定してもらった結果!
  • 川越市 毛皮 買取 口コミ
  • 川越市 毛皮 出張買取
  • 川越市 毛皮 売る


  • 第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
    [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!