[通常モード] [URL送信]

問答
よくある質問を纏めてみました。
Q:他サイトのお題との混合使用は可能ですか。
A:可能です。ただし、著作権の所在が曖昧にならないよう、書き方に注意していただけると嬉しいです。
Q:同人サイト(ナマモノ含む)での使用は可能ですか。
A:可能です。ただし、版権元やご本人、また同人を知らない方々に対する配慮に欠けるサイトさんにはご遠慮頂きたいと考えています。同人活動に関して、管理人は「肯定寄りの中立」派です。
Q:規約にある「選択式的利用」って?
A:セットをバラしてご利用いただけますよー、と言う意味です。一題からでもご利用頂けます。数字も便宜上付けているだけですので、消したり並べ替えたりしていただいて構いません。
Q:絵師向シリーズにある名前のお題を、創作キャラクターに付けても構いませんか。
A:構いません。どこかに一言借り物である旨を明記していただけると助かります。
Q:お題をサイト名やブログ名、ブログタイトルに使用しても良いですか。
A:問題ありません。光栄なことです。
Q:お題を拍手お礼画面で使用しても良いですか。
A:問題ありません。規約に抵触していなければどこでも大丈夫ですよ。使用媒体不問なので、オフラインでも同じ規約が適用されます。


※管理人は殆どの質問に対して「大丈夫ですよ〜」と答えます。
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!