[携帯モード] [URL送信]
必読 H25/9/12改 H31/4/22改 R3/1/24改

予告なく追記や改変いたします。


素人が趣味で書いています。
上記を理解出来ない方は立ち入らないでお帰りください。

注意事項
性的描写やグロテスク描写があるので、十八歳未満の方(高校生不可)、現実と妄想を混同してしまう方の閲覧はお止めください。

物語の傾向は以下の通りです。一つでも嫌悪される方は立ち入らないでください。苦情は一切受け付けません。

溺愛/甘々/逆ハー/狂愛/S/ヘタレ/グロテスク/無理矢理


著作権
サイト内にある文章やイラストの著作権は更紗空木及び、それぞれの絵師に帰属しています。権利は一切放棄しておりません。

PCユーザーの方へ
PCブラウザからHPを見た際、携帯モードと通常モードの切り替えが出来るかと思います。
通常モードの方がバランスが一定しているので、こちらにおいては通常モードをお勧めします。

その他
おまけとは、以前隠しリンクにてシークレットととして出していた小話です。あくまでおまけですので、どこにあるかはお答え出来ません。ご了承くださいませ。
現在はリンクの機能はたぶんしてないです(リンクの外し忘れがあるかもしれないです)

リンク
リンクはフリーですが、十八才未満の方(高校生不可)が運営しているHPはお断りさせていただきます。
リンクする際の報告は一切不要でございます。


動作確認
iPhone SE(U)Safari及びWindows 10 Microsoft Edge

不都合な点がありましたら、メールにてご連絡くださいませ。
PCユーザーに関しましては上記以外では動作確認しておりませんので、そちらを推奨いたします。

花鳥風月TOP




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!