利用規約
配布物は全て、使用報告不要(任意ですが)のフリーとなっていますが、著作権は一切放棄しておりません。二次配布、自作発言、他サイト様の配布お題と混同させるのはお止め下さい。

※配布物をご利用の際には、必ず当サイト名と管理人名の表記をお願いします。(尚、リンクでの表記の場合、管理人名は省いて貰っても構いません。)

▽リンクタグ


配布物の注意
・自サイトでもお題、素材(又はイラスト)を配布していて、当サイトの配布物を使用する場合は必ず当サイトの配布物と自サイトの配布物と判り易いように分けてご利用下さい。

・HP素材として素材を使用する場合、画像の大幅の改変、合成、直リンクは禁止です。

⇒画像の拡張子の変更、サイズの変更、色の変更等ならOK。

・規約に反する事が無いなら、基本的にお題は自由に使用して頂いても構いません。⇒Q&A


禁止事項
・公序良俗に反するアダルトサイト、宗教サイト、有料サイト、著作権をあからさまに侵害しているサイト(拾い画、芸能・公式画像を無断掲載、着うた、着メロの無断配布、使用している等)は配布物のご利用は出来ません。
⇒年齢制限の有るサイトでも、分かり易い場所にきちんと規約文を設けている良識のある創作系サイトなら利用可。


以上の規約を全て同意された方のみこちらで配布物をご利用頂けます。


何か質問等がありましたらメールで受け付けております。

[TOP]





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!