[携帯モード] [URL送信]
署名のルール

1,署名は一人一回でお願いします。これを守らなければ署名の信憑性がなくなります。
2,暴言・脅しはやめてください。見つけ次第削除し、アクセス禁止にし、場合によっては通報致します。また、宣伝もやめてください。
3,名前はなるべく本名でお願いします。どうして本名は無理な方はハンドルネームで構いません。
4,この署名はアニメ作成スタッフ様たちに送るものです。それを理解した上で署名をお願いします。あくまでこの署名は、署名者の気持ちや想いを伝えるためのものであって、確実に第二期を実現するものではありません。
5,この署名は、アニメ復活の希望の意思を制作スタッフ様たちに伝えるため以外の目的では使用しません。また、個人情報の悪用もございません。
最後に↓
皆さんの知り合いで、もし「かしましアニメ復活してほしい」というような想いを抱いている方がいらっしゃいましたらその方にこの署名ページについて教えてあげてください。また、皆さんの知っている、かしましファンサイト・かしましファンブログサイトなどがありましたらそちらの方にこの署名ページを宣伝しに行ってくださると嬉しいです。私も宣伝活動は一生懸命おこなうつもりですが、私一人の力だけではなく、皆さんの力で署名集めを頑張りたいと思います。この想いをわかっていただける方は協力をお願いします。宣伝などについても


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!