アスガルドではレベルが上がるごとに、好きなステータスを選んで1上昇させることができます。 そして職業ごとに一定の数値を上昇させた時にボーナスがつくのです。 各職ごとのボーナス一覧 戦士:STR10ごとにウェイトが10増える(装備品などで増えたSTRは除く) 修道師:CON8ごとにACとMCが1下がる(装備品などで増えたCONは除く) 盗賊:DEX10ごとにHITと正面物理回避の上昇(装備品などで増えたDEXも含む?) 聖職者:WIS10ごとにMCが1下がる(装備品などで増えたWISは除く) 魔術師:INT10ごとにSARが1上がる(装備品などで増えたINTは・・・・除く??) また、INTが10の倍数になるほど魔法のダメージの増加量は多くなります。 (INT18〜19のダメ増加量よりも19〜20の増加量のが多いってことね) さらにINT99〜100のダメ増加量は一番大きくなるようなので 魔術師はINTを10の倍数を目安に装備を整えていけば よいと思います。(装備での増加量も含むので) 騎士:STR10ごとにウェイトが10増える(装備品などで増えたSTRは除く) 吟遊詩人:INT10ごとにSAR1増える(装備品などで増えたINTは除く??) [グループ][ナビ] [HPリング] [管理] |