[携帯モード] [URL送信]

10年01月21日

実は、章タイトルやページタイトルは基本その場のノリで決めています。「こんな雰囲気だから、これでいいや」みたいな?なのであまり意味はなかったり。

しかし、1〜2個は管理人からの密かなメッセージだったり、今後を仄めかしてたりするものがあったりなかったり(笑)


10年01月16日

日射病の知識はほぼ皆無です(え)
拍手での小説内の間違い指摘有難うございました。いやはや、しっかりせねば…(汗)

最近は、色んな小説サイト様(もちろんBL)を巡っているのですが、沢山あるので物語も様々ですね!もっぱら学園、ファンタジー、甘々を見ているので、もしかしたら貴方のサイトも覗かせていただいているかも…。

しかし、何年経っても「権力を持つ生徒会長×可愛い主人公」という学園の王道は廃れませんね。この世界に浸かって5年になりますが、やはり王道とあってそういう物語を沢山の方々が見に行くのでしょう。
私もそんな中の一人(笑)

しかし、最近の流行のジャンルってなんでしょうね?

10年01月10日

連日更新しようと思っていたのに、ちょっとした出来事があり延び延びに(泣)現在23時56分、ぎりぎりですね。
トイレに行くのを我慢して今書いているところです(笑)

来週は、アニメイトやらまんだらけやら行く予定なので、何を買おうか模索中です。最近小説買ってないなぁ…。欲しいもののシリーズがなかなか見つからない時の悲しさったらないですね。
何かおすすめの小説などあったら教えてくださると助かります。


10年01月04日

あぁ…自分は受けを溺愛する攻め×強気または鈍感受けが好きなんだな、と最近気付きました。
拍手有難うございます!感想も合わせていただけると嬉しいです!サイトをもっとこうしたら?みたいな要望指摘も待ってます。

10年01月01日

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

さて、1000hit突破ありがとうございます!開設から一週間経ちましたが、皆様のおかげです。これからも頑張っていきますので温かく見守ってくださると嬉しいです。
拍手も励みになります。

今日の更新にあわせて短編もアップしようかな、と思ったけど間に合いませんでした(泣)完成を待っていたら更新が明日になってしまうので泣く泣く置き去りに(?)ちなみに学園ものです。

いいですよね、学園もの!
青春真っ盛りって感じで。

過去ログ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!