[携帯モード] [URL送信]
はじめましての方ははじめまして。
管理人の翔といいますm(_ _)m

読むのはめんどくさいと思いますが大事な注意事項が書いてあるので読んで下さい。


だいたい他の夢小説サイト様と変わらない注意事項ですが、裏が放置してありますので、自己責任でお願いします。
なにか問題が起きればパスをつけます。
あと、名前固定や///の記号を使っているものがあります。


はい、この時点で夢小説?裏??名前固定?なんやそれ?と思う方はお戻り下さい。

また、管理人の妄想するプレイは変態プレイです。
ア〇ルや2穴同時などあります。
そんなの嫌!無理!って方もお戻り下さい。

または、裏ではない長編や短編をお楽しみ下さい。
裏の作品には☆が付いているので分かると思います。


その他、荒らし・誹謗中傷・パクリにきたという方もお戻り下さい。
もし、発見した場合は通報します。


そして、BBSやコメントについての注意なのですが。
コメントをいただけるのは非常に嬉しいです!!

しかし、ギャル文字やタメ口などはお止め下さい。

リア友には許可をしていますが、初対面の方にタメ口などを書かれると不快に感じてしまいます。

サイトのマナーです。
守って下さい。


このサイトは管理人、翔の妄想と欲望?が詰まった自己満足サイトです。
原作者様、出版社様とは一切関係ありません。

扱っているジャンルはテニプリ、bleach中心のWJです。
もしかしたら増えるかも…。


キリ番についてですが、100単位、ゾロ目、ミラーです。
自己申告です。踏み逃げOK!

踏んだ方はBBSに
@キャラ
A細かい設定
B感想
を書いて下さい。
Bは強制ではないので、できれば書いて下さい。
今後の参考にします。



以上です。
長々と失礼しました。
ここまで読んで下さってありがとうございます。


管理人:翔(カケル)




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!