[携帯モード] [URL送信]
・サイトについて
こちらのサイトは個人が趣味で作成した二次創作(名前変換小説)を扱う非公式且つ非営利サイトです。 原作者様、出版社様、版権元様、公式に携わる企業・団体・個人とは一切の関係がございません また、上記の方々の権利を侵害する意図もございません。 下記に諸注意、禁則事項をまとめておりますのでご確認下さい。



・一部の作品には過激な内容(性的な内容・暴力的表現・犯罪に該当する行為の描写、その他非道徳的・非倫理的な内容のもの……)
が含まれるものがありますが、それらの行為を推進・推奨する意図は一切ありません。また、創作上の表現のため正確性に欠けます。

・R15に該当する作品も取り扱っておりますので作品の閲覧は、誠に申し訳ありませんが、既に義務教育を修了された方のみを対象とさせて頂きます。
隔離のR18作品は18歳以上の方のみとさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


・作品の無断転載、誹謗中傷、晒し(意図に関わらずsns等に当サイトのリンクを張り付ける行為も該当します)は厳禁とさせて頂きます。


ご一読ありがとうございました、最低限度のマナーを守ってお楽しみください。

以下ページ紹介です



main:文字の作品を置いています、現ジャンルはJOGIO、落乱
ネタまとめにはツイッターで呟いた夢ツイなどを置いています

アルバム:夢絵を置いていく予定です。連作主人公のイメージ等を置く場合があるかもしれませんが、イメージを強要する意図はありません(ご自身の持つ世界観を崩されたくない方にはおすすめできません)

掲示板:私が夢サイトを作成し、掲示板を設立するに至ったのはブチャラティ夢の供給を自身の検索力では満足に得られなかった為です。(その後の移転はR15を取り扱うため)
物凄く厚かましいのは承知ですが、とにかくブチャラティの夢が読みたくて仕様がないのです。
サイトを持たない夢書きさんや
夢女子様等が気軽にブチャラティの作品を置ける場所があれば
ブチャラティの夢を浴びれるのではないかといったシンプルな欲で設置した物であり、
決して皆様の作品等を盗用・悪用することは致しません。どうか、あなたのブチャラティ夢を恵んで下さい。
多数の目に見える掲示板に貼ることに抵抗がある方は私に直接ぶん投げて下さったら嬉しいです。
また、ブチャラティ夢サイト持ち様のご連絡もお待ちしており。(当然ですが、管理人ご本人以外の方が他サイト様のリンクを貼る等おやめください)


リンク集:お世話になっているお題配布元様、相互サイト様を貼っていく所存です。

アンケート:今のところ使用予定はありませんが、いつか使えたら。

フォームメール:ご意見、ご指摘気軽にお寄せください

拍手:感想を頂けるのは勿論ですが、押していただけるだけでとても励みになります、いつもありがとうございます。
リクエスト等あれば可能な限り対応したいと思っております

管理人:骨子(何かありましたらフォームメールもしくは
Twitter(ネームレス関連)
Twitter(オリ主夢)
サイト開設日:2018.12.28


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!