[携帯モード] [URL送信]




終焉


さよならメアリーは本日をもちまして閉鎖、移転致します。先ず理由としましては絵の更新が遅いことです。そして版権がそこまで好きではなくなってしまったことです。以上の理由をもちまして私も進学をする前のキリのいいときなので閉鎖、とさせて頂きます。

そしてこれから移転先では日記をメインにちょこちょことサブで絵を描いていこうと思います。そこでは版権も描くと思います。なんか結局今までと同じじゃねえかって感じですが私も進学を控える今、気分的にも心機一転したかったのです。自分本意で申し訳ありません。
このページには移転先を載せませんのでもしまた行ってやってもいいかなという方がいらっしゃりましたらお手数ですが下記のリンクからメールしてください。図々しくてほんとに申し訳ありません。


※一万フリーイラストを申し込んでくださった方

イラストの方は私からみなさんのメールアドレスにお届けします。イラストを送る前にこの様な形になってしまい申し訳ありません




メール



このサイトを運営してから楽しいことも大変だったことも含めこの1年と5ヶ月でたくさんの経験をしました。それについても1年を迎えられたのも1万を越せたのも全て皆さんのお陰だと思います。本当にありがとうございました。

慣れ親しんだこのサイトを去るのは少し悲しいですが次のサイトでもたくさんの人と出会い今のように感じられる様になりたいです(^ω^)

では1年と5ヶ月間今までありがとうございました!


管理人きいち拝


※4月いっぱいでこのサイトを消します




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!