[携帯モード] [URL送信]
※こちらは個人が運営する二次創作サイトになります※
*注意書き*
※こちらは個人が運営する二次創作サイトになります※

いらっしゃいませ。御訪問ありがとうございます。

こちらは私、森山 潤が個人で運営致します、テニスの王子様をはじめとする作品の二次創作系非公式サイトとなります。

当然ですが原作者様、出版社様などとは一切関係御座いません。


※閲覧などは全て自己責任でお願いいたします。


※当てはまる方がいらっしゃいましたらつべこべ言わずに御退室下さいませ。


\(^0^)はぁ?二次創作?原作ぶち壊してんじゃねえよ!

ドリーム小説?何それキモー。(^0^)/

\(^0^)誰これ?こんなキャラクターいねーよ!

何これ?原作と全然違うだろーが!(^0^)/

\(^0^)こんなサイト荒らしてやんよ!

下手なモン出してんじゃねーよ!(^0^)/

\(^0^)とにかく引っこんでろ!

などなど。



※私個人の趣味・嗜好、或いは妄想などが大爆発しており大変危険な状態かと思われます。


※文章、イラスト、サイトの運営など、全ての面において未熟で至らないところが目立つかと思われます。

生温かい眼差しで御覧ください。


※作中には私個人の意見や考えなどが多々反映されているかとは思いますがそれらはあくまで私個人内での意見です。

基本的には全て個人の自由だと思っております。
該当するような方がいらっしゃったとしてもその方々を否定・中傷する気は御座いません。

万が一、不快に思われるようであればすぐに御退室いただけますよう心より御願い申し上げます。


※更新が遅い・不定期、文章がだらだら続きすぎ、などは御了承ください。
あくまでも趣味の産物であることを御理解ください。



※愛の鞭はありがたく頂戴いたします!
御指導・御意見など何か御座いましたらお気軽に御連絡くださいませ。


※サイト内の画像、文章等の保存、無断転載、再配布、盗作、模写などは御遠慮くださいませ。


長々と失礼致しました。(文章を短くまとめるのが苦手なもので!)

注意書きは以上になります。

これらに目を通された後でも「見てやんよ!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、心行くまでどうぞお楽しみくださいませ。


では、貴方様が素敵な時間を過ごされますことを・・・


*森山 潤*

*HOME*


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!