[携帯モード] [URL送信]


ツナ萌え☆イラコン



規約



毎回読んでくださいね

☆☆×ツナなイラコンです

獄ツナ、山ツナ、ヒバツナ、ムクツナ、ディノツナ、ザンツナ、スクツナ、もろもろもろもろ〜〜あげればいくらでもありますが…そんな☆☆×ツナなイラコンです。
とはいっても単品でも構いませんよ?ツナへの愛が見えれば(笑)
簡単に言えばツナ受け以外の表現がなければ何でもOKなんです☆




●ここはREBORN!ツナ受けイラコンです。

●お一人様一枚まででお願いします。

●サイトの使い回し等は大歓迎ですが
他の方への捧げイラ・他イラコン参加イラはおやめ下さいませ。

●不正・中傷・荒らしは絶対禁止!!

●複数の方への投票可。ただし投票はお一人の作品につき一票のみ。

●投稿は全て御自分で描いた絵でお願いします。模写は言語道断ですよ!!ダメです!!

●性表現、過激なグロ表現のあるものは投稿しないで下さい

●キスや半裸、流血等はOKです。

●出来ればカラーでお願いします。(モノクロでも構いませんが、鉛筆でサラサラとラフ描きしたのものは駄目です)

◆会場が新しくなりました。どのサイズまで上げれるのかまだちょっとよくわかってませんが管理人がテストしたところ。
サイズが
400×565ピクセル
700×461ピクセル
の画像が問題なく上げれたので大体の画像は上げれると思います。

※拡張子が【.jpg】のファイルは200KBまでしかUPできません

それでもダメだった場合はこちら
の方へお願いいたします。 2013/9/14更新
しかし注意はあります、結構大きサイズの画像も上がりますが。スマホじゃない携帯で見る人もいると思うので。あんまり大きいとスマホ以外の携帯は見れません。
※参考までに管理人の携帯は横240ピクセルぐらいが一番綺麗に表示されます。そしてスマホは横が400ピクセルくらいがちょうどいいです。


◆PCで投稿することももちろん可能です!

戻る







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!