[携帯モード] [URL送信]



閲覧頂きありがとうございます。

ミュージカルのCD、DVDも発売し以前より更に盛り上がりをみせていると思いたい昨今の不動峰界………このタイミングで以前よりトップにてお知らせしていました名簿が、掲載できる段階まで完成致しましたことここにお知らせ致します。(予告より早5ヶ月、大変お待たせ致しました…!)


復活させました名簿は、同盟開設時から名簿廃止までご参加頂いた方のお名前はそのままに、それ以降表明して下さった方のお名前も記し加えさせて頂きました。
その際参加者様のサイトに訪問させて頂き、サイトが移転されていた場合は【そこから新サイトへと飛べる】【新サイトに当同盟のリンクが貼ってある】方のみ勝手ながらリンクを貼り替えさせて頂きました。
また、それ以外の移転・閉鎖・リンク先不明のサイトを除きまして以前のままそのままにさせて頂いております。(これもまた勝手ながら個人的に改名を存じ上げている方のお名前も変更させて頂きました)

参加者様には今一度名簿を確認して頂き、もしなにか不都合(改名・リンク変更・名簿から名前を削除等)が有りましたら、こちらからビシバシヌンヌンお知らせ下さい。

お手数をお掛けする形となってしまい大変申し訳ありませんが、ご協力のほどお願い致します。


ここまで目を通し頂きありがとうございました。また、乱文で失礼致しました。


これからも不動峰愛同盟をよろしくお願い致します。


2011/07/30


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!