[通常モード] [URL送信]

テレビでお馴染みの安斎勝洋が携帯サイトでも大活躍!!鑑定実績20年の経験から貴方を徹底鑑定!人情味溢れる診断で、貴方のココロを包み込む姓名鑑定をお試しあれ!!

名付け 姓名判断安斎姓名判断

名付けに姓名判断占い”安斎姓名判断”♪

子供、赤ちゃん、会社、ペットにせよ名付け親は責任や愛着があるから気を使いますよね。

子供や赤ちゃんには幸せになってほしいし、会社は成功して欲しいし、必ず期待を名前に込めます。

姓名判断を使って名付けする際、読みやすい名前にする、書きにくい名前・読みにくい名前・男女の区別しにくい名前・暗さを感じる名前は避ける等、気を付けなければならないポイントがいくつかあります。

もちろん画数の良い名前、音の良い名前、陰陽五行のバランスの整った名前にする等もありますが、期待の種類や生年月日によっても良い悪いが変わってきます。

↓↓↓↓↓

メディアで大活躍の安斎勝洋の鑑定を携帯でも…。人情味溢れる姓名鑑定で貴方の心を包みます。名前基本鑑定から、細密相性診断まで、豊富なメニューを是非体験あれ♪

こちらで案内する”安斎姓名判断”は、名前の画数や言霊を基にそれぞれの名前毎に「才能に溢れすべてに積極的で異性にもモテます。」、「人格18画の人は知能に乏しいが精神力が強く目標に直向きな努力家、外格28画の人は周囲の協力が無く努力が報われにくいうえに周囲から迷惑をこうむる可能性あり、地格33画の人は野心家で平凡には満足できず自分の思いを押し通します、総格50画の人は成功するも長続きしにくく晩年はおとなしくしておいた方が吉」、「31画の人は親和性はあるのですが押しに弱く惰性での恋愛が多いです。結婚運はありますので相手を堅実着実に選べればいい恋愛ができます」等、色々な結果が分かり、名付けに参考になる姓名判断サイトです。

↓↓↓↓↓

20年の鑑定実績で名前を徹底分析!!あの安斎勝洋が貴方だけの究極の開運法を授けます。恋愛運、ビジネス運、マネー運など、貴方を丸裸に。

アプリですので何度占っても追加料金はかかりませんので、候補の名前を何度でも占えます。

名前は人生を左右すると言っても過言でないほど重要な要素ですので、名付けの際にはプロの姓名判断占いを利用することをお勧めします。

20年の鑑定実績で名前を徹底分析!!あの安斎勝洋が貴方だけの究極の開運法を授けます。恋愛運、ビジネス運、マネー運など、貴方を丸裸に。

こちらもお勧め

言霊が導く
過去・現在・未来

あなたの運命鑑定
新宿の母



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!