[通常モード] [URL送信]

ようこそ創作百貨店へ!

■創作百貨店とは一次創作(オリジナル)を取り扱うサイト様専用の総合リンクです。

小説、イラスト、詩などを創作している方々は是非出店をお勧めします。勿論、当ランキングに出店するにあたってパケット代以外の料金は一切掛かりません。

徹底的な管理により、不正・違法サイトはしっかり削除させていただいています。ご安心下さい。


■創作サイトを探しに来た方へ

ここがランキングとはいえ、サイトはIN・OUT数で決まる物ではありません。
上位ばかり見ず、下位等すみずみまでサイトを覗いて見てください。
未だ埋もれたままの素敵なサイトがあるかもしれませんよ?
そんなサイトを見つけたら、お友達に紹介してみたりするのも良いと思います。

■このランキングは競い合うのが目的ではありません。
創作サイトを運営している方、創作サイト巡りをしている方への出逢いの場を提供したいと思い、設立しました。
そのため上位サイトだけでなくランダムでサイト表示もされるようにし、下位のサイトも足を運び安くしております。

■出店される方へ

まず第一に創作(オリジナリル)の作品があるサイトであること。
創作であればプロを目指して運営している方でも趣味として運営している方でもご参加を歓迎します!

BL、GLなど同性愛の作品がある場合はサイト紹介文にそう書いて下さい。
また、パスワードや注意書きも無しに年齢制限が付きそうな性的表現のある作品があるサイト様はご参加出来ません。

パスワードをサイト紹介文に書いて登録する行為もお止め下さい。

※上記を守らないサイトは予告無しに削除致します。ご了承下さい。

当ランキングにおいて何か不具合、要望などありましたらトップ下部のお問い合わせ窓口よりメールをどうぞ。
その際、最低限のネットマナーを忘れずに。挨拶など書かれない方が多いですよ。

ご参考にこちらをご覧下さい。

当ランキングに参加、変更する際はトップ上部よりどうぞ!

■最後に……

長い説明をここまでしっかり読んで下さった貴方はルールを守れる素晴らしい方です。
どうか、創作百貨店が皆様の出逢いの絆となりますよう!



2006.6.29 イバ
ランキングに戻る。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!