■サイト概要
 当サイトは、漫画・銀魂の女性向け二次創作作品を置く非公式サイトです。サイト内のコンテンツ(お話、イラスト、日記の内容等)には男性同士の恋愛描写等が含まれますので、苦手な方はどうぞお引き取りくださいませ。
 また、当サイトは土方十四郎が総受け・総愛されている傾向にあります。他のキャラクターが攻める側に回ることが許せない方・固定カップリングしか受け付けないという方等、土方総受け・総愛という傾向が受け入れられない方は、不快な気持ちになられるのを防ぐためにもご退室されることをおすすめいたします。(特に管理人の好みのために総愛傾向が非常に強くなるかと思われますのでご注意ください。)
 上記の注意事項をお読みになれば避けられた事態に対する苦情はお受け致しかねます。ご了承くださいませ。
 
■禁止事項
 以下の行為は禁じさせていただきます。
・荒らし行為、迷惑行為
・晒し行為
・ソーシャルブックマーク
・無断転載
 なお、荒らし行為等につきまして、このサイト内においては、管理人が荒らし行為と判断したものについてを荒らし行為とさせていただきますのでご了承ください。
 
■リンクについて
 同人サイトからのみリンクフリーです。リンクしてくださる場合は、トップページ(URL:http://m-pe.tv/u/?iurara)をリンクしてくださいますようよろしくお願いします。
 
■その他
 その他不明な点等ございましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。メールへの返信につきましては、お返事のほうにさせていただきます。


 
※このページの内容につきましては変更する場合がございますので、御手数ですが定期的にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


戻る



 


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!