[携帯モード] [URL送信]

キリ番について


キリ番を踏まれ、何かご希望のお話がある方がいらっしゃいましたら、リクエストをお受けしております。キリ番は数ピッタリ〜+10まで設けておりますが、リクエストは先着順(※)になります。

※例)カウンター10000がキリ番の場合、10000〜10010を踏んだ方々のリクエストをお受けしますが、一番早く送って下さった方のものを優先致します。


リクエストして下さる場合は以下の点にご注意下さい。


専用フォーム(一番下にあります)には
・あなたが踏んだカウンター数
・ご希望の元ネタ名とCP
・ご希望のシチュエーション(簡単なもので結構です)
が必須となります。


〈mainジャンルの場合〉
・リクエストして頂いた話は「clap」内で期間限定としてアップする予定です。
・祐飛さんがこれまでに出演した作品の二次創作に限らせていただきます。(CPは自由です)

〈otherジャンルの場合〉
・フジミのイダイガのみお受け致します。リクエストして頂いた話は「other(fujimi+α)」にてアップする予定です。(期間限定なし)


《リクエスト状況》
・10000hit…シャングリラ・雹×空(michi様より)
→期間限定でアップ終了(2011/08/01〜09/01)

・20000hit…美しき生涯・疾風×三成(綾様より)
→期間限定でアップ終了(2012/06/16〜07/16)


キリ番専用フォームはこちらです



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!