[携帯モード] [URL送信]


「main+」について



こちらの「main+」には、R-18指定ページが含まれるものや公演二次以外のものがある為、パスワード制になっております。

ですが、過度な表現がある訳では決してありませんので、あらかじめご了承下さい。


只今のお話は

・「宵待草」(「MAHOROBA」オウス×サダル)※mainで完結しました「望郷歌」の続編です(完結済)
・「L'istesso tempo」※公演二次ではありませんのでご注意下さい(完結済)
・「Imagination」(獣医×小説家)※公演二次ではありません(完結済)

となっております。


パスワードをご希望の方は、下記注意事項をよくお読みになり、一番下のリンク(メールフォームに飛びます)からご連絡下さい。



〈注意事項〉

・「main+」の小説をご覧いただけるのは18歳以上の方のみになります。18歳未満の方のパスワード請求はご遠慮下さい。

・パスワード請求の際、本文には必ずメッセージ(小説やこのサイトに対してのご感想等だと嬉しいですが、勿論ゆうひさんへの愛を語っていただいてもOKです!)を入力下さる様お願い致します。メッセージの内容や言葉の表現等で年齢を判断させていただきますので、どうぞお気をつけ下さい。18歳未満だと見受けられた場合、こちらからの返信は致しかねます。

・迅速な対応を心掛けておりますが、返信には1〜2週間程度かかる場合があります。



パスワード請求はこちらです





あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!