【500万感謝企画】

500万ヒット感謝の気持ちを込めまして、【小説編】と【CP編】で人気投票を行いました。
各1位の話に記念の短編とイラストをご用意いたしましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
企画へのたくさんのご参加、本当にありがとうございました!


【小説編】1位⇒ファンタジーをあげるよ
記念短編 ファンタジーはいらない
【CP編】1位⇒野田×駿太
記念イラスト 500万のだすん


※※※※※


以下、アンケート結果です。
投票と一緒に素敵なコメントもたくさん寄せていただいて、思わず私まで楽しんでしまいました。

【小説編】1位→ファンタジーをあげるよ
代替(一応メイン小説)とファンタ(アレな終わり方のせいか一番続編希望をいただく話)への票を多くいただきました。
カンストしてしまい、上位二作品で再アンケートをした結果、ファげが1位になりました。
代替恋愛もまた色々書きたいネタがあるので、これから書いていきたいと思います。
他作品にもそれぞれ皆さん思い入れのあるコメントをくださって、とても嬉しかったです。

【CP編】1位→野田×駿太
まさかの間男トップ!しかもカンスト!
野田の死亡フラグを確信した瞬間です。よかったね間男の面目躍如だね。
ぐれすんも驚異の追い上げでまた同率1位かと怯えました。
途中あかみちがトップに踊り出て、BLサイトなのに百合が1位とかどういうこと…!?と驚愕しました。
コメントの濃さではちょーのだ(6位とかおかしいだろ…)とやまきの(KPGの独壇場)がぶっちぎってました。

全体の順位結果は以下のページでご確認ください。
【小説編】結果へ
【小説編・決選投票】結果へ
【CP編】結果へ
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!