[携帯モード] [URL送信]
Q.男性にマッサージされるのは初めてなので、恥ずかしいのですが…

a.よく言われます。
スタッフ一同、長年のキャリアがありますので、ご安心下さい。優しくエスコート致します。最初は皆さん恥ずかしそうにされてますが、最後は笑顔でお別れしております。
事前に、お酒を少し飲むのも良いようです。

Q.自宅も出張可能ですか?

a.はい。可能です。予約の際に、ご住所を教えて下さい。

Q.ホテル代は自費ですか?

a.はい。綺麗でリーズナブルなホテルを教えます。(2500〜3000円)
あと、コインパーキングを利用した際にも実費のみをいただきます。

Q.一緒に入室出来ますか?

a.はい。可能です。近くで待ち合わせや送迎可能です。

Q.スタッフはどんな人がいますか?

a.Destiny福岡では、厳しい教育をmen'sに行い、[誠実][信頼][感謝]を第一にサービスを行っております。社会的にも通用することを目的とし、全員が本業を持っております。怖い、チャラい男性は採用しておりません。ご安心下さい。

Q.交通費はかかりますか?

a.福岡市内、太宰府、大野城、春日市、筑紫野市は0円です。
久留米、糸島方面は2000円、北九州は4000円です。
他県についてはご相談下さい。

Q.年齢、体型、国籍、
カップルetc,利用制限ありますか?

a.年齢、体型、国籍は全く関係ありません。スタッフにも教育しております。
カップルでのご利用も可能ですが、別途2000円いただきます。

Q.非通知での問い合わせは出来ますか?

a.こちらから、折り返しのお電話が出来ませんのでご利用出来ません。ご了承下さい。

Q.領収書は発行出来ますか?

a.申告の際にもご利用出来る領収書を発行出来ます。ご安心下さい。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!