[携帯モード] [URL送信]

月とニャンコ

お願い
Cute.Cubeはプロランユーザー様がインテリアを集めたり交換するお手伝いが出来ればと運営しています。

C.Cのインテリア辞書に使用している画像の著作権は
(C)more communication様
に帰属します
当site掲示板に於いてもPromisedLand様の画像や画像、映像等のURLの貼り付けは基本的に禁止とさせて戴きます。

尚、メッセージカード等一般配布画像や二次加工品(サイズ変更、背景色変更等一部でも加工がされたもの)、創作作品は問題ありません。

インテリア画像の悪用、営利siteでの使用は勿論ですが、 無断使用、配布の無い様にお願いします。

末永くインテリア辞書が継続する様プロランユーザー様各位の『良識』に期待しお願いとさせて頂きます。
m(,,*)mペコ

Special Thanks

☆ばらん☆様
Guwendorin様
さな様
かのかの様
*千桜*様
ぱれっと様
シルビア様
アンティール様


今回の一連の画像サーバー移動に伴う編集へのご協力並びに、site継続運営の為にインテリア、アイテム支援等ご尽力頂きました皆様です。

本当にご協力、ご援助ありがとうございましたm(,,*)mペコ



最後に


インテリア辞書の記載情報に付きましては出来るだけ正確に努めていますが、まだ誤情報や記載ミスなどあると思われます。
御利用に当たっては個人の責任にてご活用頂けます様にお願い致します。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!