[携帯モード] [URL送信]

当サイトが発行しているメルマガの運営会社がメルステからメルレボへ変更された模様です。

メールマガジン
詳細購読解除

メールマガジンでは最新&レア&裏などの情報、画像、動画を配信しています!
本館に載せられない画像や載せる前の最新画像も一足早くお届けします

相互配信も募集中♪


メルマガの詳細内容

・ほぼ毎日更新のお宝キャプ画像の閲覧鍵。

・アイドル、女子アナのハプニング画像&動画

・レアなプリクラやチュープリ

・エッチで過激な流出画像や危険な盗撮画像&動画

・アイドル、女子アナの貴重な過去のお宝画像&動画

・過去配信の画像や動画などの共通パスワード

・危険な噂や裏情報etc..


登録に関しては無料で、メール受信の際のパケット通信量のみでお楽しみいただけます。
またメルマガの講読を解除したくなった場合、解除メールを送信すればすぐに解除できます。


メルマガの登録・解除

メール画面起動後、本文に何も書かないでそのまま空メールを送信して下さい。

購読
解除
詳細公式ページ

迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
を、指定受信に設定して頂かないと、マガジンの購読等が出来ませんのでご注意ください。

当マガジンを購読するとメルレボ公式のニュースとメルステショップが自動的に登録されます。
メルレボニュースの解除を希望する場合はmld@ml.stに空メールして下さい。
メルレボショップの解除を希望する場合はd_shop@ml.stに空メールして下さい。

i-modeの方
携帯端末より
iメニュー
オプション設定
メール設定でドメイン名『ml.st』を登録して下さい。


EZ-webの方
携帯端末より
Eメール設定
その他の設定
メールフィルター
アドレスフィルター
指定受信設定でドメイン名『ml.st』を登録して下さい。


SoftBankの方
携帯端末より
SoftBankMENU
ウェブ
メインメニュー
カスタマーサービス
My SoftBank
オリジナルメール設定
受信可否設定で変更できます。


※機種端末により設定方法が一部異なります。 詳しくは説明書及び各携帯会社までお問い合わせ下さい。

本館




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!