[携帯モード] [URL送信]








閉鎖致しました。



サイトを立て直します。
ジャンルをポケモンに絞り、ゆったりのっそり、無理なくやれる範囲でやることにしようと思います。

ナルト、テガミバチは今でも大好きです。サイトを始めるきっかけであったり、沢山の方々との出会いをくれたり、掛け替えのない作品であることに変わりはありません。
しかし、今後創作の再開は見込めないと判断し、当サイトのジャンルからはずすことを決めました。
応援のメッセージや更新を待つお声を沢山いただきましたが、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
皆様からのあたたかいお言葉は、本当に嬉しかったです。

相互様方をはじめリンクを貼らせていただいた皆様方。
作品を拝見したり、お話しをしたり、楽しい時間をたくさん共有させていただき、ありがとうございました。
この様なサイトとリンクを繋げてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
今まで大変お世話になりました。
ご連絡できずに申し訳ありませんでしたが、この場を以て最後のご挨拶とさせていただきます。
こちらをご覧になった相互様は、お手数ですが、リンクを剥がしていただけますよう、お願い申し上げます。
(ポケ擬ジャンルで現在活動中のサイト様におかれましては、改装終了後、再度リンクのお願いに伺う予定です。)


たくさんの方々に支えられ、これまで続けてくることができたこと、幸せに思います。
当サイトに足を運んでくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!




151123.まろ〜ね


需要があるのかわかりませんが、しばらく倉庫を残しておきます。
倉ろ〜ね

あとこちらも。
企画ブログ







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!