[携帯モード] [URL送信]



※閉鎖のお知らせ※



 突然のことですが、当サイトは閉鎖することになりました。以前から友人へのメールや、日記で閉鎖するかどうかとぐちぐちと書いていたのですが、本日三万記念絵も完成した事もありまして、閉鎖を決意しました。
 サイトの運営を辞めるってわけではありません。
 ジャンルもほぼ一緒で新しくサイトを立ち上げます(実はほぼ完成してます)ジャンルが変わらないので、今までと同じジャンルのランキングなどお調べ頂けたらすぐに見つかると思います。
 だけど、ここに新サイトのリンクは貼りません。理由は色々あるんですが、まとめられないので書きません。
 サイト自体は3月いっぱいはこのままページを残して置きます。


 リンク貼ってくださってる方は外して頂いて結構です。相互様には後日挨拶に伺う予定です。
 ランキングは今月いっぱいは貼りつけときますが、来月になったは剥がします。


2007/02/13



 23日より新サイト始動につき、同日ランキングを全て削除しました。来月末までこのページを残す予定でしたが、中旬には削除致します。それまではアドレス請求を随時受付中〜
 相互サイト様へのご挨拶ですが、これは近日中には行います。



2007/02/25

【アドレス請求】

 新サイトのアドレス請求も受け付けます。サイト名も変わるし、新たに探し出すのがめんどいって方はメールをください。
 因みに『新サイト教えてください!』とかの一言メールに対しては返事を行いません。もし、いくら待っても返信されない場合は再度送信メールを確認の上、送信してください。


 新サイトのアドレスは、友人にもこっちからは教えません。自分的に心機一転したいです。知りたいって方はメールしてください。


 新サイトアドレスを送るメールは、一応2月下旬からの送信です。送信開始以降は一週間以内に返信する予定です。


アドレス請求




戻る








あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!