TOPイラスト募集について

イラストサイトランキングのTOPに飾るTOPイラストを募集しています。
ジャンルは問いません。漫画・アニメ・ゲーム・オリキャラ etc...なんでもバッチコイです(笑)ただし、模写(芸能人・漫画問わず)、年齢制限のかかるようなイラストはお断りします。カップリング要素を含むイラストは全年齢が見れる程度の内容にしてください。
イラストはサイトの使い回しでもかまいません。また、何回でも参加できます(ただし、連続投稿は禁止です)
投稿するイラストはかならず自分の描いたイラストにしてください。
投稿したイラストを当サイトが掲載した際に起きたトラブルは一切こちらは負いませんのでご了承ください。
また、画像の形式はjpgにしてもらえると嬉しいです;サイズ調整の際やりやすいので…。
サイトの表示を早くするため、大きめの画像はサイズを調整する場合があります。ご了承ください。

以上を理解できた方は、こちらにイラストを投稿してください。

イラストの確認は管理人の都合により遅れる場合があります。ご了承ください。

掲載期間は特に決めていません。一週間程度にしようかと思っています。

歴代TOPイラストのギャラリーができました!
歴代TOPイラスト置き場
どんどん追加していきたいと思っています(・ω・)

以上です!
ランキングに戻る

※上記の条件等の文章は、告知無く追加・変更される場合があります。


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!