[携帯モード] [URL送信]

About Site


■Welcome
『Graphic Shed Mobile』へようこそ。ごゆっくりしていって下さい。

■About Site
本サイトは『Graphic Shed』の携帯版サイトです。
本サイトは管理人『スー』が、撮り貯めてた写真などを、携帯の待ち受け画像などに加工し掲載しているサイトです。
管理人の趣味で作ってるサイトなので、不定期に更新していきます。

■注意事項
本サイトに掲載されている画像・文章・著作物の転載及び転用はおやめください。

■Contentsについて 気に入った画像があれば、御自由にダウンロードしていただいて構いませんが、コンテンツ画像の無断での二次加工、再配布、自作発言はおやめください。『Graphic Shed』の文字は消さないでください。もし本サイトの画像コンテンツが利用されたい方は足跡板かメールにて、お知らせ下さい。
本サイトの画像コンテンツは低圧縮で保存されているので、ファイルサイズが大きいです。通信料にお気をつけ下さい。
本サイトの画像コンテンツの情報料はもちろんすべて無料です。※別途通信料はかかります。

■足跡板について
基本的には書き込み自由です。荒らし等はおやめ下さい。
このサイトに訪れた方は是非足跡板に書き込んで下さい。
暇な場合は書き込みに返事したいと思っています。
足跡板には足跡だけでなく、このサイトを良いものにするために、感想・リクエスト・アドバイス・苦情・相互リンクのお願いなど、管理人に伝えたいことがあれば気軽に書き込んで下さい。

■Linkについて
当サイトはリンクフリーです。Topページ以外にはリンクをしないで下さい。
当サイトにリンクして下さった方は、こちらからもリンクさせていただきたいので、BBSかメールにてお知らせください。バナーを利用されたい方は、本サイト、トップページ上部にある画像をダウンロードしてお使い下さい。
また、リンクなどで本サイトの名前を使う場合は「GSM」に略していただいてかまいません。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!