[携帯モード] [URL送信]
写真部ルール


■共通なページとして作られた為、部長・副部長といってもほぼみなさんと同じ立場だという事をご理解ください。


■新入部員の方は最初に雑談スレにて挨拶をしてくださいね。


■新入部員の方はお知らせスレ[63]の書き込みを見てください。


■関係のない写真を投稿しない。

・間違えた場合は、編集より編集・削除してください。


■ルールを守らない者、最低限の礼儀がない者、和を乱す者は退部していただきます。

最低限の礼儀とは、挨拶や「ありがとう」「すみません」など
このような当たり前の事です。


■ふさわしくないと思った写真は削除させていただきます。


■他の人が写真の感想を書いてくれたり話しかけられた場合、なるべく返事をしてください。
忙しい時に写真だけという場合もあると思うので、あくまでなるべく。

検索でご自分の名前を入力されると便利ですよ。


■追加したい項目があれば申し出てください。


■不都合があった場合、パスを変更します。


■忙しい時は無理に投稿しなくてもいいですよ。久しぶりになっても気軽に投稿してください。


■写真を見て多くの方が部員のサイトを訪れるように、ここを訪れた時にはランキングにご協力を。入口などをクリックしてくださいね。


■HPをお持ちの方は、リンクを(出来ればTOPページに)貼ってくださいm(__)m




[TOP]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!