[通常モード] [URL送信]
【チーム規約】

★投稿するオリジナル曲のジャンルについてですが、「トランス等のダンスミュージック系」「リズム重視の激しいダンス系」は、NGです。
「ゲームの戦闘曲風」の場合は、旋律を魅せるような感じの曲が推奨です。
もし、投稿する曲のジャンルが微妙な時(ダンスミュージック系なのか、どうか等)は、リーダー、又は、副リーダーに相談するか、チーム以外の別名義で投稿をしてください。

★投稿は、基本的に「マイペース」で。
まったりといきましょう♪
もし、事情があって、活動ができない時は、一時休止もOKです。

★「イベント(チームメンバーのみ)」も「祭り(外部参加大歓迎♪)」も自由参加制です。

メンバー板はチーム内での事を話す場所です。他の方にパスワードを教えたり、ここで得た情報を漏洩させるような事は絶対にやめて下さい。そのような方は判明次第、[除名]させて頂きます。
また、退団後も同じです。

★オリジナル以外の曲を投稿したい方は、比率をオリジナル7:その他3ぐらいまでです。


★J研等への投稿をされる場合は、明らかにモット−から外れる新曲等で投稿してください。
ゲーム音楽館に掲載された曲は少しでも手を入れて下さい。
オリジナル以外は、なるべく版権の発生しないものをOKとします。
J研の規約では、他のサイトへの同じ曲の投稿は、NGとされています

トラブルが発生した場合、まずは、当事者間でメッセージボックス等で話し合ってください。

◆着メロ以外の作品について
オリジナルの創作を主とし、二次創作や合作も行っていきます。
また、二次創作物を明記しているものについて、権利者様から警告、注意を受けた場合や明らかに法に抵触するようなコンテンツは、権利者様の指示に従い速やかに対処いたします。


2008/8 一部文章を修正
2008/9 一部文章を追記
2011/11 一部文章を追記

Topページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!