はじめましてもしくはお久しぶりです、管理人の和薙イカズです。

今回は突然の閉鎖のお知らせすみません、たらたらと未練がましく理由を述べたいと思います。
まずは、受験について。いろいろ…本当にいろいろありましたが、合格しました!これで晴れて進学です!皆さんからいただいた応援、すごく力になりました。ありがとうございました。
そして大部分を占めるのが、自分の文について。納得できる文が書けなくなりつつあります。俗に言うスランプです。今まで書いていた文も書き直したい衝動に駆られています。なので、1度閉鎖して修行して、またやってきたいと思います。創作意欲は薄れていないので、修行してきます…!そして復活できるようになったら、また違う場所で出逢えたらいいなあと思います。勝手な管理人ですみません。

ここ「仕舞ノ庭」のリンクを貼ってくださっている方へ。
今までありがとうございました。リンクはぺりっとはがしてやってください。
相互さま、まともな挨拶に行けずごめんなさい。大好きです!ありがとうございました!大好きです!

それでは、短い間でしたが今まで本当にありがとうございました。
このサイトで出逢えた方々、ありがとうございました。大好きですありがとう…!


管理人:和薙イカズ
「仕舞ノ庭」20091214〜20110318/(29343)
幸せでしたありがとう






tow3/いぬぼく/stsk夢サイトで修行なう


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!