[携帯モード] [URL送信]
■FAQ

はじめに

『ハッテン場ID』は参加される全員の方に写真付ID提示を行っております。
必ず年齢が確認できる証明書(学生の方は学生証を提示、学生以外のIDの方は、運転免許証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード[写真付きタイプ]、パスポート、在留カード等)をご用意ください。

Q. 未経験なのですが大丈夫ですか?

A. 現在、ハッテン場IDにご来店のほとんどのお客様が18歳〜20代前半中盤となっており、
完全に初めてか、経験があっても初心者のお客様が多いかと思われます。
緊張するかと思いますが、安心してご来店いただければと思います。

Q.初めて発展場に行く者ですが、入店からの流れのようなものを教えていただけますか?

A.扉開けると、すぐ受付があります。
受付トレイに写真付IDを出してください。年齢確認し、料金確認後、年齢毎の料金ご案内します。
(あらかじめ当日の入場料金を確認されてご用意いただきますと、既に入場している方に料金が聞こえず(知られず)年齢層を知られずにご入場いただけます)入場料金をお支払いただきます。
受付トレイから荷物・着替えを入れるロッカーKeyをお渡しします。ロッカーKeyの番号と同じロッカーで当日の指定スタイルにお着替え後、鍵を締め
ロッカーKeyを受付へご返却していただき、番号札と1枚目タオルをお渡しします。
必ずシャワーを浴びた後、タオルご返却いただき、2枚目タオルをお渡し後はご自由にお過ごしください。

Q.学割で入りたいのですが、学割の定期券だけで入れますか?

A.写真が付いていないので入れません。
新年度の初回〜数回は、有効期間内の学割定期券と写真付学生証2枚提示、もしくは当年度発行確認と有効期限確認をさせていただいております。

Q.対象外の学生証を教えて下さい。

A.日本国外所在発行の学生証、日本国内発行も含むISICカード(国際学生証)、生徒手帳(高校生のため)、学生定期券発行出来ない学校、科目等履修生、通信教育学部(夏期スクーリング受講時等学生定期券発行時のみ対象)。



無料HPエムペ!