[携帯モード] [URL送信]
【必読同盟】longver
必読とは必ず読まなければならないことです。
各サイトへ行く際に、良く目にされる方もいるでしょう。
「必読」「利用規約」「まずは●●●を見て下さい」
規約とは決まり事。管理人がわざわざ見て下さいと言っているのは何故か。

それは、このサイトについて知って欲しい事だけではなく、見ていただく方に「注意して欲しい事」があるからです。
サイトによっては、一般的な方、もしくは一部の人にとって、嫌悪感を抱くもの、怒りを買うもの、誤解を招きやすいものなどがございます。
それを前もって知らしておこうという管理人の好意が「必読、規約、はじめに」の中に書かれているのです。
長くなりましたが、この同盟は、必読、規約、はじめに、をきちんと読みましょう。読んでください。読まなきゃはじまらないよ。という、必読は必ず読むを実践してもらい、実践する同盟です。
規約も読まないうちにサイトに入られて、文句を付けられた方はいませんか?
規約なんていいやと思って入って、いやな気持ちになった経験はありませんか?
そんな方は、早速この同盟に参加してみて下さい☆
参加方法は、HPのない方は心の隅にそっとバナーをはって下さい。
お持ちの方は、テキストリンク、またはバナーをはって、主張してみて下さいv
バナーはこちら↓



(でかっ!)
↓テキストの場合(リンク付き)


報告等はここの掲示板にてお願いします。任意です。

↓参加中のranking
・union rank・

TOP
shortver


(c)L






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!