[携帯モード] [URL送信]
 
皆様ようこそ初めまして!

●此処はこの家頁の取扱い説明書です。

●当家頁の活動傾向や取扱いジャンルとしましては、一昔前に一世を風靡していた(と思われる)筈の、そこはかとなく古いライトノベル中心に、魔術士オーフェン(オーフェン総受け)、ブルーブラッド、キルゾーン(ユージィン総受け)等、漫画ではハーメルンのバイオリン弾き(ハーメル総受け)等が好き(寧ろ再燃したw)トーマの心臓(ユーリ総受け)とかも大好物で、そんなモノをこそこそと増やせたら楽しいなと思っている変態腐女子な管理人「壱乃宮」が運営する自己満家頁です。
更新傾向は専ら 絵>文章 だと思われ。

●基本的にBL、やおい、男色(所謂男性同士の恋愛や性描写)、異種族間愛も推奨しております。故に、不快感、嫌悪感、その他少しでも違和感等を感じられる方、又は好んで閲覧される場合以外の方は退出される事をお勧め致します。

●リンクにつきましては当家頁は二次創作サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリー。貼るも剥がすも御自由にどうぞ。
報告は任意ですがして下さるとキモいニヤケ顔晒して押し掛けます。(厭)
 
●斬番は設けておりません。もしリクエスト等が御座いましたらフリーリクエストは24時間年中無休で受付中ですのでいつでも拍手からなりからなりの手段を使って何なりとお申し付け下さいませ。
洩れなく管理人がどうにか(ぇ)致します。←
※ですが、管理人は夢小説や女体化小説はかなり苦手です。なので夢小説と女体化のリクエストは申し訳御座いませんがお断りさせて頂きます。心の狭い管理人で大変申し訳無いのですが、予め御了承下さいます様何卒御願い申し上げます。(深々)

※イラストにつきましては、PCからの閲覧が出来ない仕様になっておりますので何卒御注意下さい。

●取り敢えず、当サイトでこれから扱う可能性の有る作品は以下の通りです。
※挙げているのは全て活字作品。
(出版社、新旧、ラノベ外、著者入り乱れ)

・夏目漱石作品
・デュラララ!!
・十二国記
・彩雲国物語
・まるマシリーズ
・炎の蜃気楼
・皇国の守護者
・アナザヘブン
・心霊探偵八雲
・ハリーポッター
・Night Head
・トリニティ ブラッド
・百鬼夜行シリーズ
・巷説シリーズ
・SMシリーズ
・有栖川シリーズ

他、多分まだまだ増えます。

□サイト名→1足す1は。(いちたすいちは)
□管理人→壱乃宮(いちのみや)
□取扱い傾向→ラノベは魔術士オーフェン(オーフェン受け)、ブルーブラッド/キルゾーン(ユージィン受け)、漫画はハーメルンのバイオリン弾き(ハーメル受け)、トーマの心臓(ユーリ受け)等
□URL→http://m-pe.tv/u/?ichitasuichiha
コピー用→


●当家頁は二次創作非公式サイト故、著作元、その他関連企業様方とは一切関係御座いません。

●当家頁は予告無くお品書きが削除、又は修正される事が御座います。何卒御了承下さいます様御願い申し上げます。

●取り敢えず管理人もgdgdなので、来て下さった方々に少しでも楽しんで頂けたならそれで全然幸せなので、良識の範囲内でしたら何でも有り、という事です。

※此処の文章は予告無く変更修正される事が有ります。

2012.03.16 開始

 


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!