[携帯モード] [URL送信]


利用規約

祭禮写真を扱っている為、祭禮関係者や曳き手のお子様、見学のギャラリー等多数の人物が写ってしまいます。
全ての人達から許可を取る事は不可能ですので、ご了承ください!
尚、削除依頼はどの写真か明記しメールでお願いします。
このHPは携帯端末をメインに一部パソコンも利用して編集をいたしております。
表タグ・枠タグ等を使用しておりますが、携帯会社や機種により画像サイズが違ったり表タグ・枠タグに対応していない場合は崩れて表示される場合が有りますがご理解お願いします
一部パソコンのみ表示の画像が在ります。
.1 このHP(泉州の祭り)は、基本的に携帯用ホームページですがPCでも回覧可能です。
2 PC用祭りホームページは、たくさん有りますが携帯からだと、フレーム等で、見れなかったり、画像容量が大きすぎてせっかくたくさんの写真等が在っても見れなかったと言う方の為にも携帯メインのホームページにしてます。
3 携帯のHPは掲示板だけのところが多く在りますが画像をたくさんみたいケドPCは無いと言う方の為に画像upにも力を入れてます。


.1 基本的に管理人の個人的に撮影した写真・ムービー・情報等を紹介してます。(写真・ムービー・掲載文の無断転載・二次利用等は禁止です。)
2 管理人はやぐら地域の為、だんじりについてあまり詳しく在りませんので、情報・画像の提供者募集してます。
(お礼はHN又はHPリンク掲載にてかえさせて頂きます。)
3 上記理由と管理人は10月祭礼地区により写真等の量や情報が偏りが有りますが意図的で無く管理人の得た情報及び提供者の情報が在った地域が多くなります。


.1 HPに載せても良い写真等や情報をお持ちの方は管理人にメール又は掲示板に書き込みくださいm(_ _)m
ただし、他サイトに掲載されてる画像ならびに記念誌等の出版物の画像、ビデオ(DVD)をコピーした画像は著作権違反になりますのでご遠慮ください
(サイト管理人本人、又はサイト管理人の了解許可を得た場合は掲載できます)
2 人気投票のだんじり・太鼓台・御輿の地域情報
祭礼の日程
だんじり・やぐら・太鼓台・御輿等の歴史や地区の歴史
だんじり、やぐら、太鼓台の辞書の項目説明等々募集してます。
3 携帯レンタルスペースの為、要望にお答え出来ない場合が在りますがご了承ください。

無料レンタルサーバーの【nナノ】をメインページに【えむぺ!】等、数サーバーを使用しております。
各サーバーにtopページ(目次ページ等)が在ります。
『topページへ』『泉州の祭りへ』等の戻るリンクは基本ページの【ナノ】のtopページへ行きます
お嫌な方は携帯の戻る等で戻って下さい。


※このホームページは、各地区祭礼関係者とは、関係ありません。
(個人的に仲良くしてくださる方は居ますが…)
クレーム等は管理人個人にお願いします。
荒らし・中傷・個人批判・各地区批判等不愉快な行為は堅くお辞めください。
その他・管理人が不適切と判断した、投稿(内容・写真)等は、予告無く一部削除又はすべてを削除いたします。


当ホームページは画像をたくさん使用してます。
ホームページ自体は無料ですが、別途パケット通信料がかかります。
パケ放題などパケットフリーのご利用をおすすめ致します。
携帯会社から多額のパケット通信料を請求されても管理人には責任は有りませんので、ご注意お願いします。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!