[携帯モード] [URL送信]
初回必読

 数あるサイトから、こちらに訪問してくださり、ありありがとうございます。

このサイトは管理人・逢守 心愛のめくるめく妄想によるオリジナルBL小説です


18禁サイト※
→大人の裏表な世界を描いているので18歳未満(高校生を含む)の方は閲覧をお控えください。
良かったら、18歳以上になったら遊びにくてくださいね! そのときは両手を広げて待っております♪


BL
→ボーイズラブという言葉を知らない方、または苦手だな?って思っている方は、ご遠慮願います。


※サイト内の文章やイラストの無断転載・無断引用は固く禁止しております。


感想・コメント
→ド素人の管理人が己の脳内で妄想したモノを小説にしておりますゆえ、読んだ時の賛否があるかと思われます。
 温かいコメントは喜んで受け付けますが、管理人は現在、心が折れやすいため、誹謗中傷等は受け付けておりません。心の平安を保つため、予告なく削除しますが、ご了承ください。


※現在、本格活動拠点を模索中でございます。予告なく作品やサイトの変更や削除があるかもしれませんが、ご了承ください。

※管理人はモバスペ・ポケクリを主に執筆活動をしております。掲載は同時進行になるようにしておりますので、見やすい方でお読みください。


※一作でも気に入っていただけるものがあると、嬉しいです♪ 皆さまがサイトに来てくださったことを心より感謝しております。


逢守 心愛

開設日 2013.3.12
更新日 2013.3.17




TOPへ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!