[携帯モード] [URL送信]
■閉鎖お知らせ■


お久しぶりの月影りるです。
かなりの放置プレイですみませんでした;

もう久しくサイトの編集などしていなかった為グダグダです(^_^;)
編集の仕方をすっかり忘れましててんやわんやなのですが、最後までお付き合いいただけたらと思います。



日記にはちらほら書いてはいたのですが、この度†月夜の奏†を正式に閉鎖することにしました。

まぁ…理由はこの通り全く更新が出来ていないことと、ローゼンメイデンを描くことがめっきりなくなってしまったので;
作品は今までどおり大好きなのですがね(*^-^*)

最近は東方プロジェクトにハマって、東方の絵ばかり描いております。
サイトは立ち上げるかは不明ですが、オークションに時々出品していたりします。
絵が溜まってきたらもしかしたらサイト立ち上げるかもしれませんが;


このサイトを立ち上げて、色々なことがありました。
嬉しかったことや、つらかったことも。
全部含めて、自分の成長に繋がったと思います。
このサイトに来て下さっていた皆様、私と親しくして下さった方々、本当に有難うございました。
本当に楽しかったです。
ここまでこれたのも、サイトに来てくださってた皆様のおかげだと思います。
有難うございました(*^o^*)

リンクして下さっていた方は、外していただけたらと思います。

また、イラリクして下さった皆様、描ききれずに閉鎖という形になってしまったことをお詫び申し上げます;
もし宜しければ、メールよりご連絡いただければ描かせていただきます*(過去にリクいただいて描けなかった方に限ります、すみません;)


最後に、このサイトは閉鎖になりますが、私はmixiやらピクシブやらで活動しておりますので、もし見かけましたらお声をかけていただけたら嬉しいです*


それでは、また会えたら会いましょう。
最後まで読んでいただき有難うございました(o^∀^o)




2010.8.30
*月影りる*


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!