[携帯モード] [URL送信]
≪アン・ルイス≫

アン・ルイスの歌をアレンジ、  さて( )の中に入る歌詞は何でしょう。                  “キレイでしょ ヒラヒラと イイ女でしょ (      )タイプね”         【お題:サモア島在住】

◆7点◆
【パチェコさん】
どちらかというと西ではなく東サモア
(涙・・・)


【ヤカモトさん】
友達の結婚式にウェディングドレス着ていく
(心にすきま風が吹いている友人にそっとブーケを差し出したいです。)


【百舌鳥さん】
低温殺菌、こだわり抽出
(味わい深くサモアの中枢に染みました。贅沢な一品です。)


【ナメリカンさん】
ギブスに卑猥な落書きされちゃう
(それも“早く治せよ”って言う愛情表現のひとつなんですよ。思わずウフフってなりました。)


【ソルボンヌさん】
ジャック・バウアーに似て死なない
(24芸人をふと連想し、サモアを玉砕しました。)



◆8点◆
【珍念さん】
飛び関節が得意な
(夜の蝶がパワフルになってツボでした。)


【ヘデクパウダーさん】
墨は水から擦って作る
(日本の趣きを大切に。)


【総統クサイさん】
ラジオはFMよりもAMの(サモアがそうです。ってかHNにヤラレタ!相当臭いとサダム・フ●インの息子をかけたところがスゴい。)




◆9点◆
【風のジュウザさん】
あなた番組の後半で麻酔針刺されて眠らされる
(毛利探偵が注目されるコアさがたまりません。)


【屁癌さん】
のどぬ〜るのわりにはスプレー
(確かに“ぬる”という文言を無視した思わぬ盲点です。)




◆10点◆
【パクチンマンさん】
RPGではあまりレベル上げしないでラスボスに挑み、妙な満足感を覚える
(深く心に入ってゆく、“その気持ちわかる!”という一品です。)


【大鉄人さん】
デリケートゾーンがデンジャラスゾーンな
(妖しく、そして怪しい韻が絶妙で、見た目なのかチクチクなのか、はたまた性病なのかの境で揺れました。)






≪サモア和尚の説法≫
なかなか点数をつけられないくらい、皆さんのネタが面白く、じっくり吟味した上での判定となりました。実際はほぼ僅差と言ったところです。
その中でとりわけ目に止まったネタがこちらになりました。
ついミニコントに走ってしまうゆえの結果となってしまいました。

今まで採点する側に立った事がなかったので、今回高得点を差し上げられなかった方々には本当にすまない気持ちでいっぱいです。
でもものすごく面白かったですよ。

本当は全員満点にしてしまいたいくらいでしたが、却ってそれではあまりにも皆さんの苦労が台無しになってしまうと思った上での判定と相成りました。


すじ子すじ雄さん、ハウルの動く腰さん、ヤングジャパンさん、猿さん、バター犬子さん、俺様さん、夏蜜さん、ロコさん、県立大学さん、中身アンですさん、秋空さん、セックスオンザビーチさん、浦安さん、ちゅーばっかさん、スナック耳さん、イリジウムさん、ありがとう中田さん、トピックさん、来る武士さん、満喫さん、目やにさん、お祭りボインちゃんさん、ヌーマンブラザーズさん、メルトダウンさん、下半身さん、鯖スナイパーさん、ペロ野球さん、アリスト照子さん、ブルルさん、べにくじらさん、遅咲きの凡才さん、お焦げラーメンさん、つきゆび合衆国さん。

たくさんの投稿、本当にありがとうございました。


■オジ岸杯■


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!