[携帯モード] [URL送信]
☆日払い・激短☆
人気バイト満載!


シュテン山道[初級]




出現の条件:始めから入れる

持込制限:11


1F〜6F

2Fまではナタネ村の道場でレベルを上げればそんなに苦戦することはないでしょう。

3Fからはピコタンヤミキチ足軽どんなどのそこそこ攻撃力が高い敵が出てきます。HPが少なくなったら、薬草や弟切草を惜しみなく使い、回復をしましょう。

6Fには倒すと、水てきポットンの罠を残していくスイテキマルが出てきます。通路ではなく、部屋に誘い込んで倒しましょう。


中腹では、剣を鍛えたり、7Fからに備えて弟切草をまとめ買いしたり、残りの満腹度によっては巨大なおにぎりを買っておくといいでしょう。


7〜10F

7Fには、アイテムに化けているンドゥバや、シレンのアイテムを盗んでワープしてしまうぬすっトドが出てきます。ぬすっトドは、倒すと必ずアイテムを落とすので、満腹度と相談して、どんどんアイテムを入手するのもいいかもしれません。

8Fから、銀の矢を装備した馬武者やバトルカウンターを装備した侍どんが出てきます。侍どんに攻撃するときは、残りHPを確認しましょう。

9、10Fには攻撃力が強いシャーガや、シャーガと同様に攻撃力が強く、シレンを他の敵に投げつける能力を持ったタイガーウッホが出てきます。もうすぐゴールなのでフロアの攻略が難しいようならば、さっさと次のフロアに進んでしまうといいです。
☆日払い・激短☆
人気バイト満載!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!