[携帯モード] [URL送信]
☆流れ☆
・ホームページを無料にて作成いたします。
・まずはお気軽にメールを送ってみてください。
・メールでのやりとりでコチラでホームページを仮作成いたします。
そのホームページをご覧になって、気に入っていただければ、契約成立となります。
もちろん、気に入らなければ、修正は可能です。
・仮作成のホームページ完成からの、修正は、メールで三回までとさせていただきます。それ以降の修正は、契約成立とみなします。
・なお、仮作成完成後から、連絡が一週間とれない状況が続きましたら、作成したホームページは契約不成立とみなして、消去されます。

☆契約成立時☆
@作成料(初回のみ)
1ページ=2.000円
画像1枚につき=100円
A基本料(初回は、25日までを日割りにて計算します)
※一ヶ月=2.000円

※契約が成立いたしましたら、料金のご連絡をいたしますので、その日から一週間以内に、契約成立時分の支払いを完了させてください。
お支払いが一週間を過ぎても、確認出来ない場合は、契約不成立とみなします。


☆毎月の維持費☆
@基本料(毎月)
2.000円

※支払いは毎月25日までに、指定の銀行までお振込みください。

☆アフターケア☆
完成後の内容の、追加・修正をします。
@1ページ=2.000円
※簡単な内容の修正でしたら、サービスいたします。
A画像1枚追加につき=100円

※支払いは毎月25日までに、指定の銀行までお振込みください。

☆追加オプション☆
検索率を上げたい方にオススメ♪
⇒SEO対策
(主要な検索エンジン等に登録したり等々・・・)
支払いは初回のみ。
@5.000円(初回のみ)

☆お振込先☆
・UFJ銀行
・神田支店
・普通口座
・口座番号 4875647
・口座名義 ナカオケイジ

※お振込みの際は、振込み人名義に必ずご契約時の名前を入力してください。
  


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!