こちら狸小屋(タヌキゴヤ)は紅い狸(アカイタヌキ)が管理するポップンミュージックその他二次創作イラストサイトです。
573様及び関係者様には1ミクロンも関係ありません。

一部同性愛表現有なので、苦手な方は速やかにお引き取り願います。(あんまりないけど)

加工と二次転載は禁止でお願いします。

リンクはフリーですが報告して頂けると有難いです。
泣いて喜びます。

サイト名:『狸小屋』
管理人:『紅い狸』
URL:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hpmo4&id=1



『狸小屋』ここです。
説明書きプロフィールリンク等。
├『長文日記と拍手返信』リアルタイムより長い管理人の日記です。拍手返信とか、お知らせとか、わりとどうでも良いことが書いてあります。
基本脈絡がありません。

├『リンク』リンク集です。オフ友達と憧れサイト様に飛べます。ジャンルがゴッチャゴチャです。

├『拍手』
文字を打ち込んで押して頂けるとありがたいです。
押すと管理人が元気になります。

『≫』更新履歴です。

『Ma』
趣味満載の拙い作品集です。
├『絵』絵置き場です。水彩絵の具か色鉛筆での着色が多いです。他ジャンルも時たま混ざります。

├『切絵』キリ番絵じゃないです。需要があるのかよく分かりませんが、好きにやってます。
こちらも他ジャンルがたまにあります。

├『落描』下書きやら落書きの線画やら、『切絵』と『絵』の画像の全体図や拡大やらがあります。
更新が頻繁なので更新履歴には載せません。

├『頂絵』と『頂文』素敵な方々から頂いた素敵絵と文章です!私の宝です。誰にもあげませんよ!

・基本的に後(下)に行くほど古いです。
画像の劣化は保存すると直ります。切り絵は基本的に劣化しやすいようなので、保存して見て頂けるとありがたいです。

『日』
リアルタイムです。
内容があまりリアルタイムでは無いです。管理人がどんな生活をしているかが少しわかります。


・キリ番は基本的にゾロ目です。何かリクエストがありましたら、切り絵か絵か指定して頂けると有り難いです。
是非とも遠慮せずリクエストしてください!


御用がありましたら、下記リンクのメール若しくは拍手にてよろしくお願い致します。
リンク メール プロフ 拍手返信/長文日記




2008年1月29日 開設



←Top












あきゅろす。
無料HPエムペ!